mayer1078’s blog

PS4版シムズ4のプレイ雑記です。

世帯紹介:ワロポタミア

コモレビ山在住エイリアンのチグリスさんと、チグリスさんが作った自律型ロボの二人世帯。

f:id:mayer1078:20220906010648j:imageチグリスさん

特質:正気でない、天才、マヌケ

見たまんまエイリアン👽薄青くてブルベ冬にもほどがある何着せたらいいか全くわからない肌色青い稲妻のように拙の心を悩ませる。

フォックスベリー大学で物理学を修め、現在は科学者となっている。

誰にも恋愛感情を抱かないアセクシャルなシムのはずだったが、正気でない特質がもつ「自分を誘惑したい」気まぐれのため、オートセクシャル(自分自身に興奮する)なエイリアンと言った方が正しいのかもしれない。

f:id:mayer1078:20220905213713j:image自律型ロボ

特質:陽気、きれい好き、完璧主義

見たまんまロボット🤖

チグリスさんにパーツ作成→感電する→ソファで居眠り→ぼんやりが取れたら即パーツ作成の拷問みたいな仕打ちを繰り返して作ってもらった。

将来的には何をしてもらうか今のところ全然なんにも考えてない。

いつも美味しいご飯を作ってくれてありがとう🍙LOVE🫶

f:id:mayer1078:20220908045018j:imageアニカちゃん

特質:陽気、悪人、本の虫

新しいゲームを始めたとしても、そこに彼女が現れることはない。このデータにしか存在しない。世界にたった一人だけのシム。そんなタウニー出身の自律型ロボの恋人。

そのお顔の可愛いさに、もはやロボというよりプレイヤーがすっかりお熱なんだよな〜🤒