mayer1078’s blog

PS4版シムズ4のプレイ雑記です。

【7】I wolf you

f:id:mayer1078:20221223170958j:image本日も良いお天気です。

f:id:mayer1078:20221223171002j:imageちょっとアンニュイな表情で朝ごはんを食べたら釣りにいきましょう。

f:id:mayer1078:20221223171008j:imageさあ、三日目の始まりです。

f:id:mayer1078:20221223171012j:imageお金がなさすぎるので魚がいっぱい釣れたら今日は何を買おうかみたいなことが、とても楽しい。

ゲームの序盤が楽しいのって、この『金欠だから』が結構重要な気がします。

f:id:mayer1078:20221223171210j:image広場にカメラを向けたら人が集まっていました👀

f:id:mayer1078:20221223171218j:imageお忍びで遊びにきてるらしきソーンさんがギターを奏でています。

f:id:mayer1078:20221223171224j:imageセレブの生演奏を間近に見れてパカアくんが嬉しそう。

f:id:mayer1078:20221223171358j:image弾いたことないけど、せっかくあるから弾いちゃえ。

f:id:mayer1078:20221223171403j:image正真正銘初めてなので、とてもセレブにお聞かせするようなものではないのですが頷くように聴いてくれる。

f:id:mayer1078:20221223171407j:imageたまたまなのか、はたまた運が悪いのか黄金のマヒマヒから始まって

f:id:mayer1078:20221223171411j:image

f:id:mayer1078:20221223171735j:imageクロマグロドチザメとリリースしないといけない魚がどんどん釣れる。

f:id:mayer1078:20221223171739j:imageでも今釣れたこの魚ってよく見てみれば

f:id:mayer1078:20221223171744j:imageカモノハシみたいで結構かわいいかも。初めて見ました。

f:id:mayer1078:20221223171750j:image3日目の釣果はこんな感じです。600シムオリオンちょっとくらい…?🤔

f:id:mayer1078:20221223171951j:image今日はテーブルと…

f:id:mayer1078:20221223171955j:imageダイニングチェアを二脚買います😊✨

f:id:mayer1078:20221223172001j:imageシャワーがあれば生活しやすくなって助かるのですが

f:id:mayer1078:20221223172009j:imageこんな風に二人仲良くお肉をむしゃむしゃしつつ

f:id:mayer1078:20221223172151j:image「今日はねぇ、こんなことがあったんだよ!」って、おしゃべりしながらご飯を食べてるとこが見たかったのです。

f:id:mayer1078:20221223172156j:image昨日よりお家が明るく幸せそうに見えるのは、きっとキャンドルを買ったからだけじゃないはず。

f:id:mayer1078:20221223172201j:imageそれにこの家だって遠目に見る分にはテラス席みたいで逆におしゃれかも?

f:id:mayer1078:20221223172334j:imageジンジャーは育成し終わっているウェアウルフなのでシャワーがなくても毛繕いで衛生が回復できます👅

f:id:mayer1078:20221223172338j:imageでもこれが原因なのか「君のこと嫌いだって聞いたよ」みたいな電話がかかってくるようになりました。

f:id:mayer1078:20221223172344j:image壊れてしまっていたトイレを修理したら寝よう💪🔧

f:id:mayer1078:20221223213425j:imageおやすみなさい。良い夢を🌙

ところでベッド一個しかないけどジンジャーはどうしてるかって?

f:id:mayer1078:20221231144215j:imageすやぴぴ💤心配ご無用!ウェアウルフは滅法野宿に強いのです🐺

それでは、今日はこの辺で🫶