mayer1078’s blog

PS4版シムズ4のプレイ雑記です。

【9】I wolf you

f:id:mayer1078:20221227000728j:image屋根も壁もない母屋と、逆に屋根しかないトイレ…

ただ景色は最高。これぞ借景。

f:id:mayer1078:20221227000731j:image毎朝獲れたてのヘルシーな生肉が置かれる食卓。

たくさん食べて大きくなぁれ。

f:id:mayer1078:20221227000739j:image「強制じゃないけど、今日はどうする…?一応、帰る?」

「あっ!?今日って満月?」

f:id:mayer1078:20221228010756j:imageさあ、夏の5日目です。

f:id:mayer1078:20221227001015j:image金曜日はカレー🍛みたいに曜日感覚を失わないように満月だし帰りましょう。

f:id:mayer1078:20221227001810j:imageシムたち、ある日を境に人が変わったかのように情熱的になりましたよね💋チュッ

f:id:mayer1078:20221227001018j:imageもしかしたら気のせいかもしれないのですが

f:id:mayer1078:20221227001021j:imageSulaniにいるときよりのびのびして見えます。

f:id:mayer1078:20221227001025j:imageいっぴき

f:id:mayer1078:20221227001359j:imageにひきー

f:id:mayer1078:20221227001403j:imageさんびき

f:id:mayer1078:20221227001408j:imageよんひき

f:id:mayer1078:20221227001551j:image五匹…あれ、満月って現実みたいに釣りが捗るんだっけ?と思うくらい釣れる。

f:id:mayer1078:20221227001554j:image再び訪れる突然の成長期。こわい。

f:id:mayer1078:20221227001558j:imageって、どうしてここに…

f:id:mayer1078:20221227001601j:imageお姉ちゃんに話しかけに歩いてきたのかな?お家からここまで…

f:id:mayer1078:20221227001733j:imageじっ…👀

完全に見ている。間違いないお姉ちゃんが目当てです。

f:id:mayer1078:20221227001736j:image幼児、捕まる。

可愛いのは可愛いけど、キミみたいな小さな子どもは水の近くには近づいたらいけないんだよ。

f:id:mayer1078:20221227001740j:imageこの子はたまにこうやって家を離れて…

どっかに行ってしまいます。

f:id:mayer1078:20221227001743j:imageMoonwood Millがシームレスな区画としては広いので、思いもよらない遠い地点までシムやオブジェクトに対して反応をしてしまうのかなぁ。

甘えん坊なのも関係してるかもしれません。

f:id:mayer1078:20221227001950j:imageさあ、おうちに帰ろう。

f:id:mayer1078:20221227001955j:imageとっぷり日も暮れてトイレにも行きたそうなので、一度実家に帰りましょう。

f:id:mayer1078:20221227001958j:imageぷりぷり😠

嫉妬深いシムあるある、パートナーが一緒の区画にいるだけじゃ安心しなくて緊張し始める。

f:id:mayer1078:20221227002002j:imageご飯を食べたらもう一度湖に行きます。

f:id:mayer1078:20221227002136j:imageすっかり夜も更けてムーンペタルが咲きはじめました。

f:id:mayer1078:20221227002350j:image釣果もなかなかのものだし、いつもならとっくに帰ってる時間です。

でも今夜はもう少し粘る!

f:id:mayer1078:20221227093812j:imageもうみなさんご存知かもですが、満月のルンヴィーク湖には秘密が宿っているのです。

 

次回につづきます…👉